精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

Q&A⑥ 【とても重要な質問】

2017-08-19 10:11:04 | 日記
こんにちは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

最近問い合わせを頂いた方から、とても重要な質問を頂きました。

それは、、、

犬派ですか?猫派ですか?

というもの!

これ、とても重要な質問ですね(笑)

結論から言います。

私は、、、










どちらかと言われれば犬派です(笑)

今は飼っていませんが、飼ってみたい犬種は、ラブラドール、ボーダーコリー、柴犬などですね。

ただし、実家に居た頃に猫もいましたので、猫も好きです。

ロシアンブルーやベンガルもかっこいいなと思ってしまいます。

たまにはこういうブログもご容赦下さい。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、同性(LGBT)のカップルさんなどへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずは気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型

#精子提供 #セクマイカップル #GID #FTM #ビアン #ビアンカップル #精子ドナー #男性不妊 #AID #無精子症 #妊活 #TESE


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-20 17:37:33
質問なのですがゆきのぶさんはご結婚などされているのでしょうか?もしされていたらこの活動のことは認めて下さっていますか?
わたしの夫も提供を考えているようで相談されました。差し控えなければと思います。回答に支障が出るようなら大丈夫です。
返信する
コメントありがとうございます。 (ゆきのぶ)
2017-08-20 17:51:30
こんにちは、ゆきのぶです。
コメントありがとうございます。
私が未婚か既婚かはオープンな場では、書かないようにしていますので、質問はお答え出来ません。
申し訳ありません。

さて、旦那様が提供活動を考えていらっしゃるとのことですが、質問者様は今旦那様から相談されていきなりの変化球に戸惑っていらっしゃる事と思います。
もし嫌であれば、はっきりと思いを伝えられた方が良いと思います。

ただ、性同一性障害や男性不妊で子どもが欲しくても叶わない方はたくさんいらっしゃいます。
その方達は、何か悪い事をしたわけではなく、残酷な運命に翻弄されています。
それも運命と諦めて、子どもをもつこと無く生活していく事もできると思います。
特別養子縁組という選択肢もあるかも知れません。
けれど、女性として産まれたからには出産をしたいという思いもあるかも知れませんし、奥さんの血を受け継いだ子どもを抱きしめたいという思いもあるかも知れません。
この活動は、そういう思いを持った人達を助ける事が出来ます。

たとえば、献血でも、死ぬ運命にあった人を助ける事になりますし、その人がいつか子どもを持つとすれば、新しい命が産まれるのを助けた事にもなると思います。
もちろん精液と血液は全く別の物で倫理的な問題もたくさんあります。
それでも私はこの活動にやりがいを感じています。

私のようにシリンジ法だけでの提供も可能です。
旦那様の年齢などの条件によっては公的な機関での提供も可能かも知れません。
そのあたりは、旦那様とじっくり話し合ってみてはいかがでしょうか。

以上で質問の回答になっていますでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-20 22:28:53
返答ありがとうございます。
無理なことお聞きしてすみませんでした。
細かく回答していただき嬉しいです。是非参考にさせてもらい考えさせてもらいます。
ありがとうございました。
返信する
こちらこそ (ゆきのぶ)
2017-08-20 22:36:32
こちらこそ、コメントありがとうございました。
また何か不安な事があれば気軽に何でも聞いて下さい。
直接メールで問い合わせ頂いても大丈夫です。
可能な範囲で回答させて頂きます。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿