精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

心拍の確認。

2017-08-25 10:49:46 | 提供活動・面談など
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、以前提供させて頂いた方から、心拍確認のご連絡を頂きました。

ご本人の同意を得た上で、メールを紹介させて頂きます。

++++++++++

ゆきのぶさん

ご無沙汰しております。
●●です。

●週間ぶりに産婦人科を受診してきました。

無事に心拍確認でき、母子手帳も受け取ってきました!
予定日も確定し、●月●日になるそうです^ ^

次回からは、もう新婦健診になるようです。

今の所すごく順調でビックリしています。

これから健診などがメインになりますので、
また安定期に入りましたらご連絡致します!

まだ暑い日が続きますので、
お身体気をつけてください。
よろしくお願いします。

++++++++++

とても順調なようで、私も安心いたしました。
このご連絡を頂いた日は、この方から最初にご連絡を頂いた日からちょうど4か月でした。
このまま順調にいくよう願うばかりです。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、同性(LGBT)のカップルさんなどへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずは気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型

#精子提供 #セクマイカップル #GID #FTM #ビアン #ビアンカップル #精子ドナー #男性不妊 #AID #無精子症 #妊活 #TESE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿