精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

胸が熱い夜。

2017-05-12 23:28:29 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。

今日はとても個人的な興味に関するブログですので、興味の無い方は今回のブログはスルーして下さい(笑)

皆さん、見ましたか!?

今日のanother sky-アナザースカイ-!!

左官職人の挾土秀平さんの回でした。

大河ドラマ「真田丸」のタイトルを作った方です。

前々から、プロフェッショナル仕事の流儀やナイナイの岡村さんの番組に登場していてとても興味のあった方でした。

実は私は物作りが好きです。
(最近は何も作ってないですが)

今の職場で働く前は物作りの仕事をやっていましたし、大学でも物作りをメインでやっていました。

そんな私が前々からとても興味のあった左官職人の挾土秀平さん。

土を触っている時の挾土さんの表情の楽しそうな事。。。

いいな~、私も物作りしたいな~。

挾土さんの姿を見ていて、涙を流しそうなほど感動いたしました。

ああ、物作りがしたい。

今の職場にはクリエイティブな要素がほとんどないので、ちょっと退屈しています。

私は、本当に物作りが好きなのだなと実感した夜でした。

そして旅に出てみたいと思いました!

私はどちらかといえばインドア派なのですが(笑)

自分の知らない世界を感じて、新しい価値観や世界観を取り入れたい。

その中で変わることのない普遍的なものを見つけたいと強く思いました。

以上、個人的な独り言ブログでした!

**********
★新規の方の受付は5月15日をもって一旦中断いたします★

旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、同性(LGBT)のカップルさん、
未婚だけれどどうしても子供が欲しい方(選択的シングルマザー)などへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずは気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型


最新の画像もっと見る

コメントを投稿