精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

新たに陽性反応のご連絡をいただきました!

2020-05-24 22:41:36 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

コロナも少し落ち着いてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日新たに陽性反応のご連絡をいただきました。

ご本人に了承を得た上でメールを紹介させていただきたいと思います。

++++++++++

こんばんは。

夜分遅くにすみません。
今回陽性反応が出ました!

まだ病院に行くには早いので、

来週あたりに行こうと思います。

まだ、心拍が確認できるまで、
不安ではありますが、
またご連絡させていただきます。

よろしくお願いします。

++++++++++

この方は昨年末から妊活に取り組まれていらっしゃいましたが、コロナの影響もあり途中お休みもありましたが、5周期目での陽性反応となりました。

まだまだ安心できるタイミングではありませんが、本当におめでとうございます。

このまま順調に育ってくれることを願うばかりです。

さて、シリンジ法に取り組むにあたってどういう方法がより妊娠しやすいのかを調べるという意味で、私は提供後に簡単なアンケートをとらせて頂いております。

そのアンケートから、今回ご連絡いただいた方がシリンジ法に挑戦された際の状況を紹介させていただきたいと思います。

シリンジ法で妊活に挑戦中の方、ご参考になさっていただければと思います。

①シリンジ法に挑戦したのは排卵予定日の何日前?
排卵予定日の前日
②排卵予定日はどうやって割り出した?
排卵検査薬、基礎体温
③シリンジで注入した時の場所は?
車内
④シリンジでの注入はどなたが行いましたか?
本人
⑤注入後はどのように過ごしましたか?
しばらく横になってました。
⑥精液を受け取ってから注入までどれくらいの時間がかかりましたか?
5分
⑦注入の時は潤滑ゼリーなどを使用しましたか?
使用なし

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型


最新の画像もっと見る

コメントを投稿