ナンクルナイ。

もう、そろそろ
再開しようかな…と。

とりあえず元気です。

2010-08-16 15:23:47 | ある日のにっき。

長らく更新してませんが
とりあえずは元気です。

この1ヶ月ナニをしてたかを
一気に写真で振り返るコーナー。
はい!スタート!!


友人にもらったミントを植えてみたり



親知らずを抜いたら
予想外の腫れと痛みにもだえたり



愛しのドアラに逢いに行ったり
(スライリー正直ジャマ・・・)


女子会で小2以来の友人と再会したり


広島を離れる友人と
新たなお好み焼き屋さんを開拓したり


快晴の広島市内を歩いてみたり


福岡の友人のお土産の
ラーメンを食べたり


いつものまゆみ会メンバーで
飲んだくれて友情を確かめあったり


近所の思わぬ場所に野良猫を発見し
上から目線でガン見されたり


ちょっとお疲れの日には
栄養ドリンクに頼ってみたり


友人夫妻の新築祝いにおジャマして
自家製梅酒をいただいたり


なじみの居酒屋に
なぜか「ガリガリくん」があったり


あまりにみんなが「黒い黒い」と言うので
ちょっと茶髪にしてみたり


夕暮れの景色にちょっとだけ
たそがれてみたり(笑)


暑すぎて頭がおかしくなり
カップ麺に氷を入れてみたり


♪駐車場のネ~コはぁ~と
たわむれてみたり


絶対知った人に見られたくない
格好で通勤してみたり


お好みソースなしの
“塩お好み”に舌鼓をうったり


こんな感じで過ごしてました。
年のせいかぎっくり腰の治りが悪いです。
夏休みも終わり、明日から仕事です。

毎日暑いですが、皆様もお体には
どうかお気をつけてくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝たきりですが何か? | トップ | ハンカチを買う。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかやん)
2010-08-17 00:01:52
今回も最高
「塩お好み」気になるわ

知ってた?関東と関西のどんべえ
味が違うの

今度、土産にする
食べてみて
返信する
★みかやんへ (Yukky)
2010-08-17 00:06:36
でた!
初のコメントじゃね。
いつも読み逃げばっかじゃけど
よーやく来たね~(^.^)
次は年末の集会でね。


どん兵衛はうどん希望ですW
返信する

コメントを投稿

ある日のにっき。」カテゴリの最新記事