ナンクルナイ。

もう、そろそろ
再開しようかな…と。

リアル☆ノープランの旅・1

2011-05-04 10:08:16 | ある日のにっき。

かなりかな~り昔に
山口県の角島が舞台の映画をみた。

吉岡秀隆と石田ゆり子が出ていたやつ。

沖縄の古島利島みたいな
海の上に長ーい橋がかかる
その風景をずっと見てみたいと思いつつ
なかなか縁がなく日は過ぎてしまい。


先日、取引先の方が
ツーリングで角島に行ったとの事で
きれいな風景写真を見せてくれて以来
角島に行きたい病を発症。

5月連休の、とある朝
4時半に目が覚めたので

雨だったけど…

行っちゃえ~!!

とゆーことで
ホントに着の身着のまま的な感じで
最小限の荷物を車に積んで出発した。

んで…
山陽道をひたすら走っていたら

なんか…

九州に行きたくなった。


間もなく終了となる高速千円があるうちに
行けるトコロまで行ってみようと計画
いや…計画じゃないな、思いつきだ。

翌日の夜には広島に
帰らないといけない予定があったから
時間は限られていたけれど
こうして気まぐれな旅がスタートしました。


でも…不安なのは
ノープランだけに
財布の中身が寂しい…(@_@)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膨らんだホクロ | トップ | リアル☆ノープランの旅・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気かい? (し○ぴー)
2011-05-05 23:23:32
ずっと更新も無かったし、
あんなメールを返信したままで
その後連絡も無かったし、どうしてるのか
心配してました
元気そうでよかった
綺麗な海でも見てたら、落ち着くし
気持ちの整理もできる
気が向いたら、また連絡頂戴ね。


☆し○ぴーねえさま (Yukky)
2011-05-05 23:45:06
元気です☆
まさかのブログログインIDを
忘れてしまうハプニングで
ご無沙汰してしまいました(泣)
失礼しましたm(__)m
今回の旅では、し○ぴー様も
ご存知の懐かしの人!?に会ってきました!

コメントを投稿

ある日のにっき。」カテゴリの最新記事