パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

通院はおなかいっぱい。

2009-02-28 08:00:16 | 小梅と小松の通院。




おはようございます、ゆきんこです。

またまた、メッセージくれた方々

ありがとうございました

昨日、別の病院へ行って来ました

で何で行こうかと悩んでたら…

になっちゃいましたよ

東京は本格的な初雪を観測したそうな。



梅ちゃんの事が大好きなおとん(祖父)

断る訳がないよねぇ~

電話して来てもらいました

話しながら来たので車内の画像は無く

いきなり診察台の上です 笑



状態を全て話して

可哀想だから持って行ったのに

便を取る棒を突っ込まれちゃいました。

聴診・触診して診察が終わった時には

シッポがフックになりました 笑



お薬待ちです。

診断結果は大腸炎でした。

ほにゃらら病院と同じ結果。

原因は分からず…

でも、同じ結果で少し安心しました

今まで飲んでた薬はマイルドに効くらしく

これだけ飲んでも便が変わらないからと

少し強めの薬を出してもらう事になりました。

この薬が効いてくれますように

梅ちゃ~ん 頑張れ

おとんに電話して迎えに来てもらいました。



ヘコ画ばっかり載せてると梅ちゃんが

可哀想なので寝てる姿でも 笑

何度も言いますが元気はありますよ

食欲もありますよ



ココママに言われて腹巻してますよぉ~

お腹暖めてますよ



昨日は水便・ゆるゆる・色々でした。

何度も行ってた明け方のトイレは1回だけ。

便も形になりつつ血の混じりも多少無くなりました。

やったね 早く良くなるといいな


あっ、毎日更新達成しました

やれば出来るもんだ。

またまたやったね

また、ノロノロ更新に戻るのかしらねぇ。

パグランキングに参加してます。
いつもポチっとありがとうございます





最新の画像もっと見る