パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

藤が丘パグの会。

2009-09-30 11:08:33 | 梅と松の観察日記。




こんにちは、ゆきんこです。

9月27日(日)。

横浜市の青葉区にあるK’s PETへ行ってきました。

やまちゃんが めくしー で参加表明をしました。
あっ、ゆきんこも幽霊会員です( *´艸`*)

ペットショップの近くにランスペースがありここで行われました。



前日に行われたららぽの撮影会で見かけたブゥさんも居ましたよ。



全ブゥ正式名が不明なのでカタカナで書かせて頂きます。

しかも全ブゥではありません

主催者さんの息子

ルーニーくん



ガングロギャルな

マーブルちゃん



1才半で11キロのビッグブゥ

タケトラくん



この日、犬見知りが発覚した

タゴサクくん



めちゃくちゃ元気で走り回ってた

ボスくん



連れて行かれる寸前の

シズクちゃん



色白ハイパーギャルの

モモちゃん

ねぇねぇ、ぽっこん! りこちゃんにチョット似てない? 気のせい?
リボンしてるっぽいから"軽部"で検索してネクタイの写真見に行っちゃった 爆




我が家の小梅と



小松。



7ヶ月(だったかな?) ケンくんは遊びたい盛り。



梅ちゃん松くんに絡んで来てくれたよ。

でもね、めちゃくちゃ引いちゃってるの



帰る寸前位に色白モモちゃんが松くんに仕掛けたよ~。



モモちゃんめちゃくちゃ早くて追い付けませ~ん



途中見失うもグルグル追いかけっこをしてました。



モモちゃん、遊んでくれてありがとう



一番先に帰る人が出たら記念撮影を撮る事になってました。

撮れなくなっちゃう前に18ブゥでパチリ。

梅松家が帰宅したあとに1ブゥ増えたようです。

よぉーく見ないと分らないけどパピーの黒ブゥちゃんが居ますよ



お疲れさまでしたー。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめママ)
2009-09-30 14:26:36
フットワーク、相変わらず軽いよね!!
パグ友の子も参加してたと聞いて
まさか、小梅ちゃん小松くんも行ってたなんて
びっくり~♪
楽しいそうなオフ会だったね。
返信する
Unknown (まるべる)
2009-09-30 14:40:39
ほんっと!あちらこちらに出かけてるねぇ~
元気だなぁ・・・感心しちゃう!

妹が青葉区に住んでいるんだけど、
ドッグランが有ったのなんて知らなかった!
今度、遊びに行った時に寄ってみようかな。

では幸手で逢いましょう☆
返信する
ひめママさんへ。 (ゆきんこ)
2009-09-30 21:35:21
あははっ、何だか色んな所に出没し過ぎだよね 笑

あらまっ、お友達も参加してたんだぁ~!

全ぶぅ撮ってないからこの画像の子達ではなさそうだねぇ…

小松がヘコ大王だから見張ってて撮れなかったんだぁ 汗

最初にランに入る前に居た子達だけ撮れたって感じだよ~。
返信する
まるべるさんへ。 (ゆきんこ)
2009-09-30 22:06:31
ふふっ、あっちこっち行き過ぎっ 笑

へぇ~ まるべるママ妹さんが居たんだぁ~ しかも、青葉区にっ?!

ここのランは無料だったからいいよぉ~。 車もランの前に停めれるし♪

これが最後のランになっちゃうとは…汗

まさか、ほんとにヒートが来るとは思わなかった~!!!

幸手も連れて行けると思ってたのにぃ~!

残念~! でも、小梅は大衆の場に行けなくてラッキーだったかな? 笑

幸手で会うの楽しみにしてま~す♪
返信する