パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

梅干の横で駆け込むコマッチョ。

2009-03-01 09:10:29 | 梅と松の観察日記。




おはようございます、ゆきんこです。

画像が残ってて勿体無いのでです 笑

火曜日の出来事です。

ほにゃらら病院から帰宅して

暫く遊んだ後にお呼ばれしました。

梅ちゃんがね 笑



うんうん。



いってらっしゃい



偶然撮れた上でが急いでる画像。 
(この時はシッ子)

最近自分からトイレに駆け込む事が

なんとなく出来るようになりました

梅ちゃんちにね 笑

シーツを取り替えるのに梅干をどかして

熱いからヒーターどかして

新しいシーツにしたんですよ。

なのに また駆け込んで これだ。



いいのいいの、自分から行く事が大切だから 笑



ウン子は8割梅ちゃんち


のお腹は調子を戻しつつあります

明け方のトイレは1回も無しでした。

今の所柔らかいけど形になってます。

良かったよぉぉぉぉぉぉウレシー!

コメント欄開けました。

でも、今まで通りスルーで

突っ込み所があったらコメントお願いします 笑


パグランキングに参加してます。
いつもポチっとありがとうございます





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2009-03-01 12:22:43
わ~い、コメント出来た♪
突っ込み所満載のブログ、奥さん、ポチだけじゃもったいないわよ~(笑)
2月全日更新、おめでとー♪すごい勢いだったね(笑)
小松くんは自分ちより梅ちゃんちのトイレの方がいいのね~
梅ちゃん、回復傾向にあってよかったね~
ンコちゃんがピーピーって夜中も気になって心配だもん。
お薬強めでもとにかく今の症状押さえる方がいいわよね。早くよくな~れ!
返信する
良かったね! (イヴ)
2009-03-01 16:41:20
小梅ちゃん、ちょっとずつでも良くなってるみたいで良かった~(⊃∀`* )

しかも梅干見れた( *´艸`)
「かあさん来た。」ウケた

小松くんは小梅ちゃんのおトイレが好きなのね~(*´▽`)

そうそう、自分から行く事が大事よね!

このまま小梅ちゃんが良くなる事を祈って・・・ポチッとな
返信する
ゆきんこからお返事です。 (ゆきんこ)
2009-03-01 23:02:56
ひなママ
いらっしゃいませ( *´艸`*)

この前言われたから突っ込み所あったら…
って書いたよ 笑

もうね、意地だったよ! こんな事出来ないよ 笑

小松は小梅んちでするのが多いんだよぉ なんでだろ…

小梅が飲んでる薬効いてくれて良かったよぉ

強いってのが心配なんだけどねっ

様子見て薬を続けるか止めるか考えます。

逆に硬くなったら大変だし

ありがとうございました。


イヴちゃん
いらっしゃいませぇ( *´艸`*)

初めてのコメントだね 笑

毎回スルーでよかったのにありがと

ゆきんこ、梅干好きなんだよね。 腰丸くして可愛いんだもん 笑

小松くんねぇ… 何でか分からないけどね…

失敗も多いけどねっ。 行くのが大切だからね

小梅は回復に向かってるよ

ありがとうございました。
返信する
Unknown (pocco)
2009-03-02 08:33:00
わ~いコメがあいてる☆
小梅ちゃんの事とっても気になってたんだよ。
でも随分良くなってきたんだね、お腹がゆるいのは可哀相だもん。
良かった、良かった♪
梅干し可愛いよね、poccoも大好きだよ。

小松君、何でだろうねぇ?でも行くだけエライじゃん。
この間りこちゃんはチッコ失敗してお尻ペンペンしました。
失敗したのはうちに来て二週間ぐらいなのでビックリしたよ(汗
そうそう、りこちゃんはようやく2.8kgになったよ。なかなか3kgにならなくて…
小松君はどれだけ大きくなるかとっても楽しみです♪
また遊んでねぇ~、一ヶ月更新お疲れ様でしたっ。
返信する
Unknown (のんち)
2009-03-02 18:04:48
ゆきんこさん。。昨夜はどうもどうもでしたぁ
私も復活ゆきんこさんもコメ欄復活ですね
でも、小梅ちゃん調子悪いみたいね
お薬飲んで良くなってるみたいだけど。。
ん?小松くんは小梅ちゃんのおトイレが好きなの
大きい方だけなのかしら
メッセージも付けてあったっけ
書き込んじゃおうかなぁ
返信する
初コメ~☆ (とも)
2009-03-02 20:56:52
こんにちは~
おじゃましま~すってちょこちょこお邪魔はしてますよ

小松君おトイレ覚えたの~?えら~い
お部屋が整頓されててキレ~(ってそこかい)

このケージの置き方ナイスアイデアですね!
…でもこれが梅ちゃんのお家だとすると…もう一つ同じお家があるって事ですよね!?
豪邸だ~

あ~家もそうすればよかったなぁ~
返信する
追記 (とも)
2009-03-02 20:59:01
あっと!
又忘れてしまった

主役ジャージよかったらお揃にしませんか~?
9689さんで、小松君とイロチにもできるし~!
そしたら、同じリュックで同じジャージでペアルック
返信する
poccoさんへ (ゆきんこ)
2009-03-02 22:30:34
初めまして 笑

コメントありがとうございました

心配してくれてありがとうございました!

便も通常になりつつあります

小松は何でだろう? 意味不明 笑

でも、失敗の方が多い

いつになったら覚えてくれるのかしら…?

あらま、りこちゃんペンペンされちゃったぁ!

りこちゃんのおトイレの割合はどうです?

自発的に行くのかなぁ? お互い同じ年の子を持ってるから… 笑

りこちゃんもうすぐ3Kgだぁ!

早くおっきくなぁれ! 小松は今6Kgですよ!

やっぱり倍なんだな

来月はきっと越えてるよ
返信する
のんちさんへ (ゆきんこ)
2009-03-02 22:35:22
いやいや… 何もしてませんよぉ…

でも、ほんとにヘコんだら元に戻って下さいね!

自分が駄目になっちゃいますよ

小梅の状態は良くなってます!

ご心配ありがとうございました

あはは! 小松はどうしたんでしょうね 笑

両方する時があるんですよぉ

1回したら梅・松はしないので大変ですよっ

ん? メッセージ? いつでもいいですよ^^

なんでもどんと来いです
返信する
ともさんへ (ゆきんこ)
2009-03-02 22:43:39
初めまして 笑

コメントありがとうございます

覚えたとは言えなーい! 

失敗の方がまだまだ多いです

えぇー、部屋は整頓されてないよぉ 笑

たまたまそう見えるだけだってば~

そうです、小梅の向かいに小松のケージがあるんですよぉ。

全部色違いで集めたんですよっ 笑

ゆきんこ、色のこだわりとか凄いんだよ( *´艸`*)

ジャージ9689さんのでしたかぁ!

いやぁ… ムリムリ! だって半額じゃないもん 笑

2枚買ったら破産宣告だよ 笑
返信する