パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

ほにゃらら病院?。

2009-02-27 07:58:51 | 小梅と小松の通院。




おはようございます、ゆきんこです。

まず初めに。

コメント欄閉じてるのにも関わらず

メッセージをくれた方々

ありがとうございました。

ゆきんこ、感動しました

ヘコんで真面目な話になってしまいました。

心配して下さりありがとうございました


では、本題へ戻らせて頂きます。

昨日、別の病院へ行くと書きましたが…

のウン子待ちしてから行こうと思ってました。

ほにゃらら先生から電話があり話してる最中に

ちゃんお通じがあったみたいで

慌てて電話を切る間際に

「あっ 先生出る 持って行きますっ

って、あたし行く宣言しちゃいました 笑

行かないわけにはいかないので行って来ました



病院に到着

ゆきんこの原付と助手ちゃんの原付

同じ車種の同じ色なんだよぉ~



まず、ウン子を渡して診察台へ。

ちゃん拉致られてレントゲン撮影。

何か食べたり・刺さったりしてたら

すぐに症状は出るから大丈夫だと思うけど

どうしますか?って聞かれて

そりゃ、あんた 心配だわよっ

レントゲン撮っちゃってよっ

梅ちゃん拉致られてかあさんポツンです。

人が苦手だからさぞかし怖かったでしょうね。

鼻息荒くスースー聞こえてますよ 笑

カリカリ爪の音も聞こえてます。



撮影が終わって戻って来ました

現像が終わるまで待合室で待機です。

検便ももう一度しましたよ。

前回もあったんだけど酵母菌が又出たの。

前回、「サプリとかビール酵母あげてます?」

って聞かれたんだけどあげてないんだよ。

でも、また出たみたい。 なんだろか?



何も写って無ければいいねぇ。

ドキドキだねっ



さぁ、現像が終わりましたよぉ

梅ちゃんの恥ずかしい写真公開です 笑

「お腹に少しガスが溜まってるけど

危険な物はないねぇ」だって

良かったぁ




「梅さんはメタボじゃないねぇ~

脂肪が付いている子は逆に内臓がハッキリ写るけど

そんなハッキリ写ってないから大丈夫。」

梅ちゃん良かったね。

肝心な原因はわからないんだなぁ

ニガイ薬が1種類増えて帰宅しました。



帰って来たらこんなんだよ。



元気モリモリ



夕方
のウン子は少し形になったけど

夜中の回数は多く水便でした。

シッ子の回数は増えたよ。

水便で水分が取られちゃうから

どうしても、回数が減っちゃうんだって。

梅ちゃん頑張れ~

パグランキングに参加してます。
いつもポチっとありがとうございます




最新の画像もっと見る