パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

休みのお散歩はギュウギュウ。

2009-02-05 07:45:28 | 梅と松の観察日記。




こんばんは、ゆきんこです。

毎週水曜日は仕事を休みにしてます。

する為に休みなんです。

仕事なんてしてられない



お散歩は近くの土手に行って来ました。

一緒に歩いて・走って休憩。



今日は天気が悪くて寒かったです。



歩いて・走って休憩。



がブルブル震えだしたので帰りました。

いつも坂に居るシーズーの太郎くん?

シッポピコピコして寄って来てくれます



懐っこい子です



もご挨拶 めったにないからねぇ…



そして、家に付いてお遊びタイム~



パグ禁止区域2です。

柵の隙間から脱走兵が2名。

車の通りは少なくて安心ですが

吠えながら向かって行くビビリ1名

出たら帰って来なさそうな1名

ダイソーの柵 安くていいです

ウチで使ってるケージと同素材の柵です。

早速ボールで遊ばせてみました。




ボールを投げても隙間から出ないから イイ



喜んで遊んでます



あらやだ



黄色い部分がめくれちゃった。



しかも、真っ二つ。 ボール遊び終了~

台所の用事が終わって部屋に戻ったら

変な格好でハウスに入ってる



は?



居ないっっ



居た 笑



だから、定員1犬ですけど? 笑

また、ギュウギュウだ( *´艸`*)



外に結構居たから冷えちゃったのかしら?

出しても 出しても中に入るから

そのままおやすみなさ~い

ゆきんこは行って来ま~す

パグランキングに参加してます。
ポチっとありがとうございました




最新の画像もっと見る