パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

秘密の画像。

2009-02-06 07:49:08 | 小梅の観察日記。




ゆきんこです。

昨日の記事で朝なのにこんばんわって 笑

間違えです。 夜の仕事じゃないですよ( *´艸`*)





さて、秘密の画像




シャクレてるっていいましたよね?




特に小梅が。





飼い主としてはいいと思った画像を載せる。





それが親心だと思います。





笑いながらその一瞬を逃さぬよう





惹きつけながら撮る事もあります。





とても ヒドい顔です。




この子、ウチの子だと思います。











たまに片方だけとか。 





悪い顔になってます





パグランキングに参加してます。
ポチっとありがとうございました




最新の画像もっと見る