パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

にゃはは( *´艸`*)

2008-10-12 23:41:29 | 梅と松の観察日記。




今日、8時30分過ぎを出てお出掛けしてきました



梅さんはスヤスヤ


はいはい

目的地は


茨城県水戸です。

目的はペットショップ

しかも、パグ。


可愛いパグくんが居ましたよぉ~

さぁ、帰りましょうか。



なぜか


この子も 笑

連れて帰って来ちゃいました

カーキャリーから出して



ごたぁーいめぇーん



誰だって



そう、小松くんです。

松と梅です。

小梅の旦那さんです

間の子は小竹だよ



犬も苦手な梅さん。

でも、若干シッポがピコピコ

他の犬にシッポピコピコはサンボーイズ以来。

かあさん 嬉しい



梅さんは小松に興味津々。

キュンキュン泣いたらすっ飛んで行きます。

気になるんでしょうね。

母性本能がでてお乳出ちゃうかしら? 笑


そうそう、小松の生年月日は

2008年8月17日生まれです。

そーーーーーぅ

小梅と1年違いなんですの( *´艸`*)

10月11月前後に8月産まれの子が出ると予想し

ペットショップの検索で2件ヒットォォォォォォォォォォ

即効やまちゃんに

で、今日行ってきました。

小松の成長が楽しみです。

毎月17日は小松の日でもあります。

小梅、小松を宜しくね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ういはなのん)
2008-10-13 01:22:51
お久しぶりです!
なかなか遊びに来られずにいたら・・・
なんと!パグちゃんが増えてる上に、お引越しをされたんですね!!
あ~、パグちゃんいいなぁ。
あたしももう一匹迎えたいです。
ペットショップ行くと、パグの前に張り付いてますもん、あたし。
うらやましい~
返信する
あーーーーー!! (きゅあ)
2008-10-13 02:15:38
買っちゃった!?
買っちゃったの!?!?
小松くんめっちゃ可愛いしーーー!!
もうめちゃくちゃうらやましいよ~
小梅ちゃんがしっぽピコピコは嬉しいね(>▽<)
これで犬嫌い克服できるかもだね♪
誕生日が一緒ってのもスゴイよぉ
もぉ興奮して今日眠れないかも・・・
返信する
Unknown (まるこママ)
2008-10-13 19:06:31
キャー、2頭目ですか~!
多頭飼い突入ですね~。
カワイイ~です~。
なんだか、梅と松で、
とってもオメデたいですし
しかも、お誕生日一緒なんて
ステキすぎます
返信する
ういはなのんさんへ♡ (ゆきんこ)
2008-10-14 16:29:24

お久し振りでぇす

はい 引越しして 増えちゃいました 笑

パグちゃんいいなって えーっ 笑

かわいこちゃんが居るじゃないですか 笑

夢の様な生活ですけどね( *´艸`*)
返信する
きゅあさんへ♡ (ゆきんこ)
2008-10-14 16:33:38

(*´σー`)エヘヘ 買っちゃった。

あのね… 可愛すぎぃぃぃぃ

罪だね。 メロメロよぉ

うんうん^^ 犬嫌い克服出来たらいいな。

同じ誕生日もすごいよね

運命的な出会いだよ
返信する
まるこママさんへ♡ (ゆきんこ)
2008-10-14 16:36:56

まるこママさんの仲間入りです

ほんと、おめでたいですよね 笑

今年が駄目なら来年になんて思ってたら居たんですよ

もぅビックリしましたよぉ
返信する
Unknown (おすもうさん)
2008-10-15 21:15:03
わわああああーー!!
かなりびっくりしちゃいましたよ~☆
小松君ですかあ!!可愛いわ~♪
小梅ちゃんの旦那さんになるんですね!
それもまた楽しみですね~
なんだか仲良くなれそうで良かったですね~。
しかも誕生日まで同じなんてすごいわ~(笑)
返信する
おすもうさんへ♡ (ゆきんこ)
2008-10-16 08:07:05

エヘヘ 家族にしちゃいました。

そうです、小梅の年下の旦那さんです。

これから、成長が楽しみですよ

誕生日が同じな運命的な二人です。
返信する