パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

夜逃げしました。

2008-10-10 09:18:52 | 梅と松の観察日記。




タイトルは大嘘です 笑

ご無沙汰してました

ゆきんこ一家夜逃げではなく 引越ししました。

7月末やまちゃんの父が亡くなり

引越ししなくてはいけなくなりました。

それで、忙しかったのです。

まだ前宅には荷物が残ってます 笑

完全に引越しが 終わってないのです

でも9月21日から新宅に住み着いてます

今まで一部屋しか使ってなかったので

部屋がいっぱい使えて物凄く広く感じます

梅さんのケージもリビングと寝室と二つあります 笑

収納がほんとに沢山あるので全部詰め込んで

広々使えるのでスッキリしてます。

今はね ( ´艸`)

---------------------

梅さんは 最初戸惑って落ち着きが無く

色々チェックしてますが最近落ち着いてきた様子です。



ボールで遊んだりして走り回ってますよ



そして、そして

昨日お友達が4人遊びに来てくれましたよ

その中の一人ココママも来てくれました



ココちゃんは梅さんの1ヶ月下のトイプーさんです。

ココちゃんは足の病気で

外出禁止になってしまい わんさんとの接触がなくなり

わんさんが怖くなってしまったのです。

でも、梅さんみたく人嫌いではなくとても人懐っこい子です

梅さんは両方駄目なので どうしようもないです

ココちゃんと梅さん

いつか仲良く遊べる日をかあさん達は願ってます。

これから物干しと外出なので帰宅後伺いまぁす



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~♪ (おすもうさん)
2008-10-10 16:01:43
引越しだったんですね~
大変でしたね、お疲れ様です^^
ココちゃん可愛いねぇ~
ワンちゃんが駄目でも同じ空間は平気なんですよね~?
ならまだ大丈夫ですよ☆
小梅ちゃんはお友達なら大丈夫なんですよね~?
少しずつ距離が縮まるといいですね☆
返信する
おかえりなさーい(>ω<) (きゅあ)
2008-10-10 19:25:54
もー!!寂しかったよぉ~
お引越しだったんですね。
やまさんのお父様・・ご愁傷様です。
やまさんは大丈夫ですか?

小梅ちゃんは元気いっぱいですね
人もワンコも苦手なのですか~~
うちもそーかも 笑
ドッグランに放したり
知らない人に抱っこされると
置き物のように固まるんですよ(^m^)
しかも息とめるの(^^;)
返信する
久々だぁ! (ココちゃん家)
2008-10-11 07:44:17
先日はおじゃましました、
引越しおめでと!広いお家でいいねぇ、
雨の日のドッグランもあるし、
二人が仲良く遊べる日がくるといいね、
少しずつ仲良くなろうね、
そして小梅ちゃん、ココママの腕の中にもおいでっ!
それも、ゆっくりお待ちしております。
返信する
おすもうさんへ♡ (ゆきんこ)
2008-10-12 21:23:53


お久し振りでぇす

そうなんです、引越しでしたぁ~

未だに終わってませんが 笑

同じ空間も… お互い探り探りです 笑

そうなんでんす 縮まる事を願ってます
返信する
きゅあさんへ♡ (ゆきんこ)
2008-10-12 21:28:48


いやぁ~ん 嬉しいぃ~

きゅあさんももうすぐお引越しですね

きゅあさんも大変でしたね。

きゅあさんも、さくちゃんも無理しちゃ駄目ですよ

どーしようもないですよ 小梅は 笑

人に吠えながら走っていっちゃうし。

来ると去るけど 去ると追いかけて行っちゃいます

えーっ 息止めちゃうのっ

さくちゃん 可愛い 笑
返信する
ココママへ♡ (ゆきんこ)
2008-10-12 21:36:00


いえいえ^^ 又来て下さね

今まで一部屋しか使えなかったので

物凄く広く感じます 笑

雨の日は楽チンで最高です

もぅ ほんと、仲良くなってもらいたいですね 笑

あはは 腕の中に飛び込んで行くのはいつになるかな
返信する