パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

小梅1才7ヶ月と小松7ヶ月。

2009-03-17 10:28:59 | 17日は梅と松の日。




おはようございます、ゆきんこです。

17日はの日です。

別のフムムな記事があるけどこの記事だけは

今日じゃなきゃダメなので先にします。



先月のピーピーでご飯の量が減ってます。

体重も少しだけ減りました。

先月後半7Kgまで落ちました。

今は体重も戻ってきたみたいです



さん先月から母乳が出てます

巨乳ですよ

ほにゃらら先生に言ったら

ヒート終わってから出るから大丈夫と

言われたけど前回出なかったし。

問題の多い梅ちゃん。

別の病院行ってみるかな。





体重は600g増えました。

重くなったと思ってたけどサイズUPしてるね。

まぁ、あの衝撃的な画像みたらわかるか

サイズが小さいのにナゼ梅よりデカかったのか?

立ち上がると大きいのにな。



松くんの今のパピーフードが終わったら

成犬用に切り替えようと思ってたのに…

成長の早さにビックリ



耳も二人とも同じ形になりました。

やっぱり変わって来るんだねぇ~



梅さん7ヶ月のとき。

サイズは毎回適当

こんなサイズだったって事で。



さて、梅ちゃんの状態も良くなってます。

昨日からウン子の状態がとてもいいです。

回復したって事かな?

でも、まだまだ気は抜けないよね。

全国パグミーティング」に初参加予定です。

ですが、どう変わるか分からないので

まだ、保留中って感じです。

パグランキングに参加してます。
いつもポチっとありがとうございます




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2009-03-17 13:17:28
月イチ恒例のチェックだね!
松くん大きくなったねぇ~
ひなは7ヶ月で7.4kgあったわ(爆)
ヒート来てすぐ止まったけどねぇ。
梅ちゃんはヒート終わった後なら、想像妊娠中かもね!
ひなも巨乳になるけど、乳は出ないの。でも、出ちゃう子も結構いるらしいわよ。
パグミ、一応行く予定なのね!うちも行くわ。
ゆきんこさんにはあっちで会うより、こっちでゆっくり会えるからいいか(笑)
日曜日、すれ違ったかもしれないのに、惜しいっ!!
返信する
待ってましたぁ~! (イヴ)
2009-03-17 17:23:03
3日前くらいから勝手に
「小梅・小松の日」のカウントダウンしてました(笑)

この間の写真は衝撃的だったけど
こうやって見ると小松くんは
まだパピーな感じだね
ほんとにお耳が変わった~
小梅ちゃんとお揃いになったね
凛も変わり途中なのかな?


小梅ちゃんのお腹、良くなって良かった
巨乳羨まし過ぎです


パグミ、いいなぁ
返信する
Unknown (くー)
2009-03-17 19:27:41
この日を楽しみにしてました

小松くんは6.3㌔か…(か・軽い

すばるはやっぱり小梅ちゃんとほぼ同じ体型です

早く小松くん追いついてきてね
返信する
Unknown (pocco)
2009-03-17 20:31:31
毎月ちょっとドキドキしながら計測待っててるのよ。
りこちゃん3kgになったって喜んでたのに、病院で計ったら2.95kgだった…ショック、ショック
まだまだパピーフードで十分だわっ(w

パグミ初参加の予定なんだね、あまりにもパグ天国でオロオロしちゃうよ。ププッ
うちは行けないから写真いっぱい撮ってくるんですよー

日曜日なら動けるんだね。了解☆
今度携帯のメアド教えてねっ。犬茶屋集合しちゃうよ(w
返信する
Unknown (とも)
2009-03-17 22:41:48
色々ご心配をおかけしました

久々に来たら、テンプレ変ってる~
梅ちゃん体調回復方向に向かってよかったです。
ぷりんの事を心配して下さってくれたのに、梅ちゃんが体調崩していたなんて知らなくてごめんなさい
あまり無理しないでね
日本の真ん中から健康を祈ってます。
お互い健康第一!
梅・松デ~おめでとう
(私もパグミ行くつもりですがまだ申し込んでないよ~)
返信する
Unknown (ナックヴマ)
2009-03-17 22:51:59
小梅チャンも小松クンもうらやましぃスタイルだな。。。
黒豚親子のスリーサイズ聞いたらビックリしちゃいマスょ(笑)

パグミ参加予定ですか
ワタシも初参加デス

良かったら現地でぉ会ぃしませんかぁ??
返信する
ひなママさんへ (ゆきんこ)
2009-03-18 22:07:01
は~い! やって参りました~♪

大きくなり過ぎですよぉ~ 笑

そうだ、ひなちゃんは7,4Kgあったんだっけ。

女子はヒートが来て止まるって言うけど男子は何が基準なのかな?

梅ちゃん、偽妊娠って言われました。

でも、小松が来た途端だから二度ビックリ!

確かに、パグミで会った方が確立が高いかも 笑

ほんと、惜しかったなぁ…
返信する
イブちゃんへ (ゆきんこ)
2009-03-18 22:11:07
あはは~! ありがとう~ 笑

ほんと、衝撃的だった! でも、パピーなんだよね 笑

うんうん、耳って変わってくるんだねぇ~

凛ちゃんも変わって来てるから同じ耳になるね!

巨乳羨まし過ぎって… 犬ですよ? 笑

パグミは行く気満々なんだけどね!

梅さんがこうなっちゃったからねぇ…
返信する
くーさんへ (ゆきんこ)
2009-03-18 22:13:26
あはは! ありがとうございます^^

軽くないですよぉ~! 重みがありますよ 笑

すばるくん、小梅と同じですかぁ^^

でも、小松と1ヶ月しか変わらないから同じだと思いますよん♪

小松も追いついてきますよ~^^
返信する
poccoさんへ (ゆきんこ)
2009-03-18 22:18:34
もぅ、嬉しいぃ~♡

でも、りこちゃんとの差がハッキリ分かっちゃう日…^^;

りこちゃん、3Kg無かったのか… 軽すぎるよぉ~ 泣

パピーフードモリモリ食べて早く追いついて来てぇ!
 
パグミ参加予定だよ~♪ 多分、オロオロしまくりだ 笑

は~い! いっぱい撮って来ま~す!

日曜日ならOK!!! 教えますともっ!

犬茶屋で会いましょう( *´艸`*)
返信する