パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

被せて、被せて、被せて帰宅。

2009-03-16 07:25:06 | 梅と松の観察日記。




ゆきんこです。

ほんと、ネタ無くて困ってます 笑

先月、毎日更新出来たか不思議です。

やる気の問題でしょうねウシシ

金曜日の夜に買い物しにチョット遠くの

ホームセンターへ行きました。

梅・松連れてたらじぃーっと見つめるご夫婦。

フォーンのパグちゃんが居るって言ってました。

まだパピーでおウチで待ってたみたいです。

こんなに大きくなるんだぁ~って

旦那さん、ビックリしてました。

なりますよ、気をつけて下さいね。

小松を見てくださいよ 笑

7ヶ月前で服のサイズが4号ですから。

でも、やっと大量にある服が着せれるよぉ~ん♪

行くところは勿論ペットコーナーです。

ウロウロ見てたらやまちゃんに呼ばれました。

見たら大量にある被り物。

見つけたら絶対に被せちゃうでしょ

幸いな事に? 被り物を嫌がらないので

かあさんの餌食です





梅ちゃん





もう終わっちゃったよっ











の横で待機してるのが





ちと、古いかねぇ?











よ、焦るでない。





ソナタはまだ若いのじゃ。











いっぱい被せて遊んでたら閉店の音楽が…





買わずに別の商品の会計を済ませました







被せるのってたのすぃ~

ゆきんこのお気に入りは

ペット博で撮ったイチゴちゃんです 笑

パグランキングに参加してます。
いつもポチっとありがとうございます




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイ~!! (イヴ)
2009-03-16 09:24:39
「よつぎはまだか」ウケる~(笑)

被り物すごい似合ってるよぉ!!

小松くんの「なんじゃこりゃあ」気に入りました

しかしゆきんこちゃん達が被せまくってる姿の方がきっと面白いハズ

凛はまだ被り物未経験・・・

たぶん怪獣がパグの着ぐるみ着てるよ
返信する
Unknown (じんたまま)
2009-03-16 11:04:00
こんにちはー
昨日、お会いしたじんたままです。
早速、遊びにきました!
辰巳には、昨日はじめて行ったので
パグちゃんと会えてうれしかったです☆
小梅ちゃんと小松くん、楽しそうにランで遊んでましたねー
うちのじんたは、ニホイの旅ばっかりで・・・
パグミでお会いできますね~

二人とも被り物大丈夫なんですねー
うちは、大暴れです!
返信する
Unknown (micco)
2009-03-16 12:23:40
こまっつぁんはガハ顔で、梅ちゃんはおすまし顔なのは性格!?笑
かわいいなぁ、うちも2匹いてもいいなぁって、二人して覗いてはダンナと言ってます♪
返信する
Unknown (かあちゃん)
2009-03-16 16:51:33
ぷ!似合うね~!
かわいいぞよ
なんだか、ブログのバックが黒くなっててびっくりだぞ!

被り物、それはパグの為にあるのだ!

うめはかなり嫌がるがな・・・ははは
返信する
小梅が母に (とん太)
2009-03-16 17:16:14
乳足りてるんだか。心配をしてます。
だって雌5匹。雄4匹生まれたよ。
これから大変なんよ。
経験済みです。
毎日粉を計る計量機械に子犬を乗せて計って
うんちとおしっこをハナカミで教えます。
返信する
イブちゃんへ (ゆきんこ)
2009-03-16 23:01:37
ははっ、殿だからね 笑

何かいい言葉ないか考えたらこうなったの( *´艸`*)

凄い笑って=ャ(・∀・)=ャしながら被せてたんだよ 笑

凛ちゃんも是非被せてみて 笑
返信する
じんたままさんへ (ゆきんこ)
2009-03-16 23:05:56
コメントありがとうございました!

ウチは、辰巳に久し振りに行ったんですよぉ~

そしたらじんたファミリーにお会いできました♪

嬉しかったですよぉ~! やっぱテンション上がりますよ 笑

ランではたまにしか走らないので行く機会が無いんですよ…

ウチもニホイの旅の方が多いですよ 笑

パグミで会えたらいいですね♪ 探しちゃおうかな? 笑
返信する
miccoさんへ (ゆきんこ)
2009-03-16 23:07:35
あはは課 性格が出てるかも~ 笑

2パグいいですよぉ~♪

お散歩行けない日も二人で遊んでるから

結構いい運動にもなってるし!

是非是非、2パグ飼って下さい 笑
返信する
うめかあちゃんへ (ゆきんこ)
2009-03-16 23:10:11
ははっ、ありがとう~♪

黒の気分だったから変えちゃった!

コロコロ帰るからまた違う背景になるかな? 笑

そうだよね! やっぱりパグの為にあるよね( *´艸`*)

あらら、うめちゃんダメなのか… 残念だなぁ。
返信する
とん太さんへ (ゆきんこ)
2009-03-16 23:13:01
お返事出来なくてごめんなさい!

産まれたんですね!!!

9匹も?! 凄い~!!!

授乳大変ですよね! でも、とん太さん経験済みですよね!

毎日計測して授乳量測るんですね^^

ティッシュで排泄促すんですよね!

HP楽しみです! 教えて下さいね~♪
返信する