パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

パグリース&ワクチン。

2008-12-08 23:32:50 | 梅と松の観察日記。




昨日、お台場へ行って来ました。

ペットパラダイスとPETCITYへGo~

黒パグちゃん 4ワンお見かけしました

フォーンは見かけませんでした…

THE DOGのパグカレンダーと

パグキーカバーをカゴへ入れて

プラプラとパグッズを見てたら

あらまぁ 買わなきゃ

見てみてぇ~



「つるリース初春」

梅と松もしっかり入ってます

さすが おメデタイ 松 梅( *´艸`*)

パグリースと初のコラボです 笑



お耳が立ってますが パグちゃんです。

お次は…

パグ飼いさんなら持ってるであろうこの方。

パグ人形にクリスマスバージョンが出てましたよ



ノーマルパグさんは小松くんに渡したその日に

失明させられてしまいました。

危ないので目は捨てちゃいました 笑

スリスマスにプレゼント予定です。

何かが絶対取れます。

------------------

小松くん今日ワクチンOK出たので打ちました。

1回目のワクチンは打ったのが早かったので

無意味に近い状態だったみたいです。

2回目が今日、3回目が来年の1月8日予定。

そしたら遅いお散歩デビューです



※説明を聞いてる間に撮ったわけじゃないですよ 笑

ワクチンの説明を受けていざ お注射



痛さにビックリしたのか凄い顔が撮れました 笑



バタバタする事も無く一瞬で終わりました



ワクチンを打ってから異変の症状が出るまで

10分程度らしいのですぐ対応出来るように待機。

異常も無く10分経過。 さぁ帰りましょう。



「小松ちゃ~ん 安静にしてるんだよぉ~」

と言葉をもらって帰宅しました。




最新の画像もっと見る