パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

夜のお散歩&ドッグラン。

2008-12-07 18:34:22 | 梅と松の観察日記。




昨日、小梅ちゃんは夜のお散歩に行って来ました。



お散歩 厳禁と言っても夜なら平気だもんね。



寒かったのでレインコート着用。

雨も通さないなら風も通さないもんね。

首にライト付いてるけど反射テープもあって安全

----------------------

続いて ドッグラン。

ドッグランと言っても自宅1階のガレージです。

車2台分のスペースありです。

空いてるスペースでたまに走らせてます。

小松くんは初めて走ってみました。

小松くん風邪の症状がずぅーっと続いてて

まだワクチンが打てないのです。

明日先生のOKが出たら打ってきます



はしゃいでます



シッポ噛まれてるし



今度は 梅さん逃げる



まだ 追いつけないね



疲れたら



給水して



なぜか 梅さん小松チェック。



置きっ放しのリムジンに乗せてみた 笑



小松くんカートは初めて。

固まっちゃった( *´艸`*)




最新の画像もっと見る