パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

昼寝の観察。

2008-12-18 22:52:53 | 梅と松の観察日記。




今日も仕事はお休みでした。

朝お散歩に行きましたがとっても天気が良くて

ダウンにニットキャップで行ったら暑かったです

小梅のお散歩後 小松を放流。

30分遊ばせて小松を寝かせる。

お昼過ぎ小松を放流。

1時間位して小梅のゲハゲハが凄かったので

二人ともケージに入れました。

日中仕事でに居ないので観察してみました。



きっと 3時頃は寝てる時間なんだよね。



普段ケージに入れたら大騒ぎの小梅も



相当眠かったのかな?



あくびしてすぐに落ちました



小松はケ-ジ生活に慣れてるので

中に入れても最初は鳴くけど諦めがいいです



小松も同じく おねむの時間



ほっといても 寝る。



寝る



ココママにもらったパグパペットといつも寝てます。

に来た時から寝袋に入れてあげてます。

大切な相棒です。





最新の画像もっと見る