パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

ペット博2008 前編。

2008-12-22 11:55:53 | 梅と松の観察日記。




昨日、「ペット博2008」へ行ってきました。

今年の5月にも行ってきました。

前回の様子は前ブログの
コチラで。

朝、8時にウチを出て車で向かいました。

暫くすると車が増えてきました。 

みんなペット博行くのかしらぁ( ´艸`)



会場は「
東京ビッグサイト

ウチから30分かからない場所で

本当はね。

ゆきんこ やっちゃいました

会場を間違えましたぁ

上の画像は幕張メッセに向かってる画像です 笑

到着して車を降りてもワンコが居ないっっ!!!

おかしくないっ?!

チケットの会場を確認したらビッグサイトって… 笑

10分の滞在で駐車料金900円

ランチ食べれちゃうじゃない。

会場の確認しないで去年と同じだと思い込み…

あさから2時間ドライブしちゃった( ´艸`)

即効戻ってなんとか10時過ぎ到着~



裏から入場して最初に貰った



パピー用トリーツ。

松くんがパピーだから松くん行きですね。

お店に入り買ったのは小梅と小松に



 お揃いのつなぎ 1枚1000円 安っ

次のお店で小梅に



サニパン2枚で1000円 安っ

次のお店で小梅と小松に



ワンコ用湯たんぽ 2個で1400円 安っ

次のお店で小松に



パーカーとつなぎ別々のお店だけど2枚で800円

どうせすぐ着れなくなっちゃうし 安物でよーしっ

今はお揃いの4号サイズの服を買いまくってます。 

やまちゃんが居ないと思ったらゆきんこの買い物中に

サイエンスの試供品の列に並んでくれてました。



パピー用と成犬用

今回 行ってあったら絶対に買う

と決めていた物がありました。

前回行った時に躊躇した物がありました。

値段にやられて買えませんでした…

でも、ずぅーーーっと欲しかったのです。

こんなに後悔してるなら買おう

と決めてやっと買えましたよっ

それが何かと言うと



ネームカラー&ツインリード



♡KOUME♡ KOMATSU

小松を迎えてツインリードも欲しかったのでラッキー

小梅のスペルが小松より2文字少ないので

ハートを2個付けて同じ文字数にしました

もぅ 最高 可愛いっ 言う事なしっ

クリスマスプレゼントにしようかな

買い物も終わってウロウロしてたらパグくん発見~

色々な犬種がケージに入ってお出迎えです。



ホリホリ中。



まだ若い男の子で可愛いお顔してました。

何度も見に行きました。

後編へ続く




最新の画像もっと見る