パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

小梅1才1ヶ月。

2008-09-17 18:26:43 | 17日は梅と松の日。




はい、今日は17日ですよぉ~

1ヶ月 早いですねぇ~

そして、理由はまだ言いませんが

ゆきんこ 物凄く忙しいんですよ。

もう少ししたら お話ししますね。

へば、計測



キャー 大変っ

1ヶ月で500g増えちゃった・・・

犬茶屋さん 行き過ぎましたねぇ 笑



いつも、7時台とか8時台に

室外機撮影会を始めるのですが

今日は11時位に撮ったのでこんな状態です。



終止笑顔の梅さん。

もぅ 笑いっぱなしです。 止まりません。

どんなポーズの写真を撮っても笑いが止まりません。

----------------------



暫く、更新はお休みします。

理由? まだ言いません 笑



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅあ)
2008-09-17 21:32:06
うちも気になって計ってみました♪
首周り 35cm
胴回り 50cm
体長  50cm
体重  7.9kg
でした☆
小梅ちゃんよりだいぶ胴長いね。。はは(泣)
そっかぁ、500g太っちゃったか~
そりゃ小梅ちゃん、笑いも止まらなくなるよね~
その気持ち、同じ女として分かるよ(^^;)
返信する
きゅあさんへ♡ (ゆきんこ)
2008-09-17 22:21:23

キャー 凄い

さくらちゃんのヒミツのサイズだぁ 笑

300gしか変わらないのに結構違いますねぇ。

小梅はお腹に余分なお肉が付いてるのかしら…笑

ほんとだぁ 胴が7cmも違う

同じパグでも大きさがヤッパリ違いますね。

500g増えたのはは大きいですねぇ…

にゃはは… お金は増えないのに体重は増えますよね…
返信する
ガハハハ。 (ココちゃん家)
2008-09-18 07:59:18
小梅ちゃん、笑いっぱなし顔ですねぇ、
早く涼しくなるといいね、
ココも体重増えてきたので、
散歩がんばりますよ~!!
更新しばらく休み?寂しいなぁ。
13ヶ月おめでとう!
返信する
Unknown (ういはなのん)
2008-09-18 16:08:51
小梅ちゃん、スリムですねぇ。
ういがおデブちゃんなので、羨ましいです。
ういにもそんな時代があったなぁ。
更新お休みされるんですか?
さみしいですね
返信する
Unknown (まるこママ)
2008-09-18 23:25:21
13ヶ月、おめでとうございます
小梅ちゃん、なんかドッグショーに出れそうですね~

しばらく、お休みさみしいですね~。
でも、ゆきんこさん、いそがしそうなので。。。
またのアップ、楽しみにしていますよ~
返信する
Unknown (おすもうさん)
2008-09-19 15:52:50
おひさしぶりです~!!
13ヶ月おめでとうございます♪

あらら!ちょっと太っちゃいましたか(笑
夏は太りやすいから、寒くなるとちゃんと
痩せられるかな~☆

お忙しいんですね~、無理しないでくださいね♪
返信する
Unknown (トモコ)
2008-09-20 00:16:08
小梅ちゃん13ヶ月おめでとう!
パグって油断するとすぐ太っちゃいますよね。
でも小梅ちゃん見た感じまだまだスリムですよぉ。

少しお休みされるんですね。
無理せず、また落ち着いたら小梅ちゃんの様子UPしてくださいね
返信する
ココママへ♡ (ゆきんこ)
2008-09-20 08:16:36

もぅ、爆笑ですよ 笑

えぇ~! いいよ 頑張らなくて!

だって 体重減っちゃうじゃん 笑

えぇ、お休みします( *´艸`*)

来週予定どぇす
返信する
ういはなのんさんへ♡ (ゆきんこ)
2008-09-20 08:19:13

体高があるのでスリムにみえますが

体重はヤバくなって来ました・・・

犬茶屋さんにホント行き過ぎましたね 笑
返信する
まるこママさんへ♡ (ゆきんこ)
2008-09-20 08:21:04

ありがとうございまぁ~す

ドッグショーですかぁ

無理ですよぉ ビビリだから隅っこに一目散ですよ 笑

来週予定です

また、遊びに来て下さいね
返信する