パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

暑いぞ! 水に入ればいいさ!。

2009-07-15 23:01:32 | 梅と松の観察日記。




こんばんは、ゆきんこです。

仕事が出来ないのでお休みなんです。
(暖かいコメントありがとうございました。)

今日、めちゃくちゃ暑くなりましたねぇ~

家に居るとドライを付けちゃう…

って事でプール遊びしましたっ

やまちゃん居ないからチョロQはそのままだよ 笑



ジョボジョボ水を溜めてると逃げ出す梅と松。



特に梅ちゃん。



そんな演技までするんかいっ



ボールを投げ込むと



やっぱり取りに行った



松くんと遊んでたら梅ちゃんいきなりパグ走り



今回は自発的にやりだしたけど何がスイッチだったの?



暇だったんだろうか…? しばらく走って余計ガハってたよ。

プールの中に入ればいいのに入るとカチコチ動きになるんだよっ



2時間位遊んで部屋に戻りました

最後まで読んで頂きありがとうございました。

引き続き3パグの里親さん募集中です

コメ欄開いてますが基本スルーでお願いします

言いたい事残すってのはアリだよ 笑

皆様の記事は読ませてもらってます。

ポチバナー付いてる方は押し逃げしてますよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめママ)
2009-07-16 11:08:05
お久しぶりです。
梅雨明けしてから、毎日暑い・・・
プールに浸かりたくなる時期です。
小梅ちゃんも小松くんもプールよりも
走りですか!!(爆)
走ったり浸かったりで、気持ちいいだろうね~
返信する
ひめママさんへ (ゆきんこ)
2009-07-17 10:27:53
お久し振りでぇ~す♪

でも、ブログは読んでますよ( *´艸`*)

ほんっと! 暑すぎるっ!

ジメジメはなくなった気がするけどたまらんっ!

走りに行っちゃった 笑 なんでだろう?

そんなにお水が嫌なのかしら? 特に小梅。

入ったほうが涼しくなると思うのになぁ…
返信する