パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

小梅1才11ヶ月と小松11ヶ月。

2009-07-17 10:23:53 | 17日は梅と松の日。




おはようございます、ゆきんこです。

17日がやって来ました

小梅

毎回電話台に乗りたがるクセに動かすと怯える梅ちゃん。

チョット怯えた風での画像です

偽妊娠中まっしぐら。 ふっくらしてきて来てます。

体重・胴回り増量中~



ご飯の食べるペースも落ちてきてます。

偽妊娠中は必ず食べるペースが落ちます。

「梅ちゃ~ん 妊娠してないよ



小松

体重さほど変わらず 動き回ってるからかな?

体長は小松の方が長いけど体重・胴回りはまだ小さいね。

やまちゃんはもう少し体重を増やそうって言うけど

今がいい感じじゃないかなぁ?と。



やる気なし



毎日小梅を追いかけてます。

もう、近くにヒートの子が居るの確定だね。

小梅に乗ってヘ子ってる時に引き離すとエアヘ子ヘ子するんだよ 爆

腰を浮かせながらカクカクしてる姿はマヌケだよ




体格も同じになりました。

来月は小梅が2才小松が1才。

どんなお誕生会をしようかな



梅ちゃん11ヶ月の画像。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

引き続き3パグの里親さん募集中です

コメ欄開いてますが基本スルーでお願いします

言いたい事残すってのはアリだよ 笑

皆様の記事は読ませてもらってます。

ポチバナー付いてる方は押し逃げしてますよ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pocco)
2009-07-17 13:52:00
来月2歳と1歳になるなんて信じられないね。はやいよね~
ゆっくり成長していって欲しいのにな。

えええ~!!ちょ、ちょっとぉぉおお、最後の2ショットそっくりなんですけど。
最近似てきたとは思ってたけど、ここまで?首の角度といいビックリ!!!
血の繋がりはないのに、やっぱ一緒に暮らすと似るのかな。

エアへこへこ今度みたい、爆笑しちゃうだろうね。小松君立派な男の子ね☆
返信する
Unknown (ひめママ)
2009-07-17 15:01:27
いよいよ来月お誕生日なんですね~
ワクワクしちゃうね!!
成長って本当早い
小松君、エアへこへこだなんて
男だね!!
ぷぷぷぷ・・・
想像して笑っちゃったよ
ごめんね小松くん。
返信する
poccoさんへ (ゆきんこ)
2009-07-18 07:55:38
ほんと、早過ぎ! 時間を掛けてゆっくり年を重ねてもらいたいよね。

人の倍以上のスピードで老いていくのは寂しいよ。

あははっ! 思ったっ?! ゆきんこも似てるって思った!!!

この角度ヤバいよ 笑 似すぎ( *´艸`*)

やっぱり人と同じでワンコも似て来るんだろうね^^

ヘ子ってる姿ヤバいよマヌケもいいとこ 爆

撮りたいんだけどなかなか撮れないの 笑
返信する
ひめママさんへ (ゆきんこ)
2009-07-18 07:59:23
いよいよですよぉ~♪

まだ何も考えてないけど 笑

何したらいいかなぁ~?( *´艸`*)

ワンコの成長ってほんと早過ぎ…

ゆっくりでいいよぉ~ って言っても仕方ない事だけど…

こまっちょのヘ子ってる姿ほんとマヌケだよ 笑

撮れたらアップしたんだけどなかなか撮れないの( *´艸`*)
返信する