ゆきさんのぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みやま市 超人気うどん店『大力うどん』

2017-03-21 20:23:13 | グルメ
きょうは、筑後運転免許試験場に

免許証更新に来たので、

近くの超人気うどん店

『大力うどん』を頂きました!



肉うどん 290円

やっぱり人気の理由は

値段なのかなー

でも、つい最近まで、肉うどん250円だったような、、

値上がりしても、お客様は全然離れないんですねー

290円でも、かなり安いからですよね


ちなみに、カレーうどん

かなりオススメです!

カレーうどんもなんと、290円!!

お持ち帰りも出来るそうです。

カレールゥは、別容器に入れてくれます。


僕は43歳だけど、

このうどん屋さん

小学生のときも食べてた記憶があるから、すごく長いこと、ずっと繁盛してるんですね

手打ちの麺は、かなり太めで、歯ごたえのある、モチモチタイプでしょうか

すこし、久留米などの筑後うどんとは、出汁が違うような気がします。

お醤油がすこし濃いのでしょうか


味は最高ですよー

超人気店だから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿