ゆきさんのぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライドシェアやUberタクシー絶対反対

2023-10-18 00:38:52 | 日記
あさはかな考えの人間が
ライドシェアやUberタクシーの
解禁を声高にいっていますが
絶対に反対です。
様々な問題が起き危険すぎる。
様々な犯罪が横行する。
毎日、事故と事件が頻発します。
プロドライバー以外でまともな運転ができる人間がどこにいる?
二種免許を舐めたらいかんです

管理、監視されているから
タクシーは成り立ちます。
一般人がタクシーの真似事なんてできません。危ないです。

もし、やるんなら免許制度を変えたり、免許更新や罰則を厳しくしたり、警察の取締りを100倍くらい増やすなりしてから!!

少子高齢化人口が減ってるんだから
タクシー運転手が減るのも
あたりまえ
需要だって明らかに減るいっぽう
それは政府が悪いし、自然な事

ライドシェアなんて事
考える暇があったら
粛々と自動運転化に突き進むほうがまだましです!!


ライドシェア、Uberタクシー
政府から金もらって
儲けようとする金持ちが
得するだけの悪行、悪政の極みです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿