ゆきさんのぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地獄の日本

2021-12-09 16:35:48 | 日記
自民党の税制改正大綱では
自動車関連の税について
大幅な抜本的見直しが
行われるとされています。

どうせ、庶民に対しては
大幅な増税を考えているのでしょう。
減税など、一切あり得ない
と思います。

エコカー減税は
終わるそうです。


自分は決めました!
来年3月末までに
車は処分します。

原付バイクに乗ります。

現在ガソリンは168円位で
高止まりしていて、安くなる
見通しはありません。


この国は、
が政治を司っています。


岸田文雄は
やさしそうな
真面目な銀行マンのような
仮面を被ったです

この世は餓鬼が彷徨う
未来なき地獄の果ての
泥沼の朝が来ない一生
闇の世界です。

戦前、戦時中のほうが
まだ幸せな暮らしを
していたのでは
ないでしょうか

せめて、明るい未来が
見通せていたのでは
ないでしょうか


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tadasi1010)
2021-12-10 01:33:09
おはようございます😀ブログ読みました。政治家もいろいろですよね。真面目に政治活動すれば政治資金がすぐなくなるし、遊んでると資金がたまりホクホク。バカらしくなると思います。ブログ興味深かったです☺また読みにきますね。
返信する
Unknown (yukimori0419)
2021-12-10 01:46:42
ありがとうございます!
本日国会議員には314万円ものボーナスが支給されました。しかし100万円所得税で引かれています。アホみたいな税制度ですね。
返信する
Unknown (tadasi1010)
2021-12-10 21:48:33
こんばんは☺ブログとは関係ないのですが、どんな歌が好きなんですか?自分もカラオケ大好きなんです。自分は、ボアにハマってました😀
返信する
Unknown (yukimori0419)
2021-12-10 21:59:18
@tadasi1010 こんばんは❣すみません(汗…)僕は演歌なんですよ48歳ですけど演歌で山川豊とか前川清、新沼謙治とか歌います。でも浜崎あゆみも歌うし好きです。
返信する
Unknown (tadasi1010)
2021-12-10 22:09:00
演歌もいいですが、自分には歌いこなせない。でも、有名な歌手ばかりですね😀こぶしができない。若い頃は演歌なんて思ってたけど歌うと難しいのに気づきました。
返信する

コメントを投稿