ゆきさんのぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

深夜に何を食べるか迷ったらやっぱり吉野家でしょ

2017-03-01 10:39:15 | グルメ
牛カルビ焼肉定食

キャンペーン中だけど、

吉野家の牛カルビ肉はあまり好みではありません。


豚肉のほうが美味しいと思います。

一般的に豚肉は牛肉に比べて

安くて、スーパーの精肉コーナーに並ぶ豚ロース肉や豚バラ肉ってピンク色で薄くスライスされたりして美味しそうですよね。 

おうちでしゃぶしゃぶをしようとしても、豚ロースしゃぶしゃぶ用しか買いません。

だって、すごく安いし(๑´ڡ`๑)美味しいもん。

だから、正直、吉野家さんが使うお肉も
良い肉も悪い肉もないのかーって。。


というわけで、


豚生姜焼き定食 並 490円

鮭 単品 200円 

合計 690円也


安くて うまい

迷ったら 定番 吉野家へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿