yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

青色のコートからリメイクのトートバッグと、おまけのミニトートバッグ完成➰

2018-05-23 07:05:00 | 洋服リメイクバッグ・小物
青色のコートからリメイクのトートバッグと、おまけのミニトートバッグ完成➰😆

まずは、青色のコートからリメイクのトートバッグ!

青色のコートの前ポケットを繋ぎ直して、ボタンもバランスよく付け直しました。

持ち手は、袖の生地を利用。
持ち手の裏はストライプのブラウス生地。


後ろ側は、背中の広いところを使いました。

タグは、はる*はるさんの青色の革タグ!
青色のバッグにピッタリ〰️😆


中はストライプのブラウス利用。
うちポケットは大きいのと2分割、両側に付けました。

入り口は、マグネットボタンで留まるようになっています。

そして、おまけのミニトート。

表も裏も紺色のコートのフードから。
ポケットの表はチェックのシャツワンピの残り、ポケットの裏は青色のコートの残りを利用。

持ち手も青色のコートから。

これで全部 出来ました〰️😆

はいー3つ並んで記念撮影!

大きいトートバッグの出来上がりサイズ。
横幅40、縦30、マチ12、持ち手の長さ60

たっぷりサイズの大きなトートバッグが出来ました➰😃

東京に遊びにいっていてちょっと、だいぶん遅くなりましたが、完成〰️😆

永らくお待たせしてすみませんでした➰😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京見物に行ってきました➰😆 | トップ | 古着からバッグインバッグに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿