yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

東京見物に行ってきました➰😆

2018-05-21 22:00:00 | 日記
昨日、今日と仕事が連休で、東京見物に行ってきました〰️😆

父ちゃんとの結婚30周年の記念で、息子夫婦が東京旅行をプレゼントしてくれました☺️


1日目ははとバスで、おのぼりさん❗
皇居、スカイツリー、浅草のコースでした➰

皇居の広いのにビックリ!スカイツリーの高いのにビックリ!そして、ソラマチで迷子になって足が棒😅
浅草では三社祭が行われており、見たこと無いような人混みにまたビックリ😮

靖国神社では、歴史大好きな父ちゃんが感動しまくり。

原宿 竹下通りのレインボーソフトクリーム❗🌈←テレビで見たやつやぁ➰😆

水曜日のアリスでお嫁ちゃん御用達のお買い物😁

表参道ヒルズでお買い物!

もう2日間歩きすぎて、足が棒になったけど、とっても楽しかった〰️😆

帰りは新幹線のグランクラスでゆったりまったり!

息子ちゃん、およめちやん、ありがとうございました☺️

良い記念になりました〰️😆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青色のコートからトートバッ... | トップ | 青色のコートからリメイクの... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ume)
2018-05-23 13:33:20
盛りだくさん!
楽しい旅でしたねー(^-^)♪
旅をプレゼントだなんて
お子さんたち素敵です♪
スカイツリーまだ行ったことが
ありません
いい眺めでしたか?
レインボーソフト味は
バニラなんでしょか?
あのグランクラスに!!
ゆったりできましたでしょうね(^-^)♪
返信する
ume さんへ (ゆきだるま)
2018-05-23 16:40:48
そうなんです➰中味のぎゅっと詰まった盛りだくさんの東京旅行でした➰
スカイツリー、はとバスで団体扱いなので待たずにすんなり登る事が出来ました。お天気もよく、くっきり綺麗に景色が見え、富士山までも見えましたよ➰😆
浅草の三社祭なんかも、もう一生見ることなんてないと思うのでほんと、良い思い出になりました。
息子とお嫁ちゃんに感謝ですー💕
返信する
ume さんへ (ゆきだるま)
2018-05-23 16:51:56
レインボーソフトクリームは、土台がストロベリーのアイスで上から味のない色付きの生クリームをぐるりとのせてある感じです😁
なので、味は薄めのストロベリー味でした➰
グランクラス、めっちゃよかったですよ➰とっても楽チンなシートで、腰も首も痛くなりませんでした❗
ドリンク飲み放題で、軽食とおやつが付いてきます。
ビール2本飲んで、爆睡してしまいました〰️😆
グランクラス、めっちゃ良いです!
是非一度乗ってみてください➰おすすめですよ➰😃
返信する

コメントを投稿