yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ベロアのワンピとベージュのジャケットからチューリップバッグ、パーツ製作中〜

2017-01-13 07:30:21 | 洋服リメイクバッグ・小物
ベロアのワンピとベージュのジャケットからリメイクのチューリップバッグ、パーツ製作中〜〜♪

表パーツとマチの切り替え部分にレースを付けてみました〜〜♪

タグは、はる*はるさんの黒の大きい革タグを選びました。
タグが大きいので、6箇所カシメで留めています。

マチのポケットは、ベージュのジャケットのポケットを利用。
中にも外にもポケット付けました。

昨夜は、内ポケットを作ってる途中で気絶して、終了〜〜( ̄▽ ̄)

また今晩がんばろ!

昨日、またタロちゃんのイタズラ激写!


ホームベーカリーの容器に材料投入していたら、なんか美味しいものないかな〜〜って、物色(^^;;


ちょっと目を離したら、バターのナイフ舐めとるやん!( ̄▽ ̄)

バターの本体は無事でした(⌒-⌒; )
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベロアの水玉ワンピとベージ... | トップ | ベロアのワンピとベージュの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿