yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

残りもんですみませんな感じの父ちゃんのがま口完成➰

2017-08-18 06:34:00 | ジーンズリメイクバッグ
リメイクの残りもんをかき集めて作った父ちゃんのがま口完成しました➰✨


こちら、正面。
カーゴパンツの足のポケットをファスナーポケットに利用。
タグは、いつ買ったかわからない革タグ。
革タグ小さいので糸で取り付けました。


こちらは後ろ。
お尻のポケットとロゴ入りのカーキの生地を繋げて2分割のポケットにしました。
ポケットの裏地は迷彩で入り口にチラ見せ~😁


中は賑やかにちょいワルドッグの生地で!

内ポケットは、カーゴパンツの足のところの生地で両側に作りました。
1つは大きいポケット、反対側は2分割。


そして、斜めがけにするとこんな感じ➰
トルソーちゃん登場~☺️

さっそく父ちゃんに納品。
今のところ気に入ったみたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物ですみませんな感じの... | トップ | ジーンズリメイク三日月バッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福がいっぱい (ume)
2017-08-18 17:00:21
いやいや
残りものには福がありますから〜
福がいっぱいの がま口ですね。
それにしても
はやーい!しあがりまで超特急ですね
ume さんへ (ゆきだるま)
2017-08-18 20:07:52
ほんとですね➰残り物に福あり!ですね➰そう考えれば気持ちも楽になりますね~☺️
お盆休みで時間がいっぱいあったので1日どっぷりミシンに浸かって仕上げましたよ~☺️
さっさとやってオーダーに戻らねばと思いまして😅
父ちゃんのだから少しくらい失敗しても大丈夫って思うと気が楽になりすいすいと作ることができました😁

コメントを投稿