社交ダンス奮闘記in岡山

「踊る喜び 踊れる幸せ」ダンス大好きな爺ィが綴る奮闘記

社交ダンス奮闘記in岡山 第二章 第13回

2013-01-13 10:01:39 | Weblog
昨日今年最初の「倉敷あすなろの会」のパーティーがありました・・・
50人余の方がお出で下され、福山からも久々に福娘???(言い過ぎ?の声も・・・)が来てくれて、賑々しくも楽しいパーティーになりました・・・^0^
来ていただいた皆さんが誉めてくれるのがアットホームな雰囲気!!もありますが、おやつ?おつまみ?・・・えーとスナック?・・・
パウンドケーキやら、なんとやらのケーキ等々喜んで頂きました・・・
全てパートナーがいつも用意してくれるのですが、皆さんが喜んでくれるお顔を見る度に、パートナーには感謝感謝の爺ぃでありますです、はい!!
来月は9日に開催致しますので、その際には、是非踊りに? 食べに?お出で下され・・・^0^

閑話休題
さて、また悲しいお話が来ました・・・
昨年末にダンス仲間がお亡くなりにました・・・
11月のリフレセンター備前のパーティーにはお出でになり、爺ぃと踊ったりしてたのに・・・-0-
まだ60代のお若い方なのにねぇ・・・
ホンマに人の寿命は分からんものです・・・
今年は、難しいことを言わずに踊れる喜びを満喫しましょうや・・・ご同輩  ^0^

        「我慢せんでもええけど 辛抱は覚えなはれや」                次回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿