社交ダンス奮闘記in岡山

「踊る喜び 踊れる幸せ」ダンス大好きな爺ィが綴る奮闘記

社交ダンス奮闘記in岡山 第二章 第21回

2013-02-25 08:06:41 | Weblog
昨日、5周年記念パーティーを開催致しました・・・
「ザ・ナイス」に出演頂き、楽しい・楽しいパーティーになり申した・・・
80余名の方たちが、地元の方達のほかに、徳島・津山・姫路・出雲等から参加していただき、ありがとうございました m(--)m
岡山に来て6年、一時は青森に帰ろうと思った事もありましたが、ダンス仲間に励まされ、最良のパートナーを得て、岡山に骨を埋める気持ちになりました・・・
これからもダンス界の片隅で、細々と踊っていく(そんな訳なかろう・・・の声が・・・)所存なれば、応援して下され・・・  ^0^
今は、「倉敷あすなろの会」の皆さんと和気藹々と練習を重ねながら、いつかは、フオーメーションが出来たらええな!と思っておりまする・・・
しかし、大きなイベントがつつがなく終わって疲れたワイ・・・
やはり歳かのう・・・-0-
というて休んでるヒマはないのじゃ・・・
来月の10日には「百花プラザ」のカボチャのパーティーでのデモが控えておりまする・・・
カボチャクラブと言えば、昨日フォーメーシォン・デモをしました・・・
おそらく岡山初と思いますが、円形でのワルツのデモです・・・
約3花月練習してきましたが、まだまだかなぁ・・・
まぁ本番が10日ですから、それまでには、もう少し完成度を上げたいものです・・・
いや~ダンスは楽しいのう・・・^0^
健康でさえ有れば、踊れる喜びが堪能出来まする・・・
人生を楽しみましょうね・・・  ご同輩・・・


    「明日という 別の日がある・・・」                       次回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿