社交ダンス奮闘記in岡山

「踊る喜び 踊れる幸せ」ダンス大好きな爺ィが綴る奮闘記

社交ダンス奮闘記in岡山  第316回

2011-03-30 21:41:35 | Weblog
先日、ブログにて、お話いたしましたが、チャリティーの話が、まとまりました・・・
「東日本大震災義捐金チャリテイーパーティ」として、必要経費以外は全て寄付という形での、話がまとまり、開催する事になりました・・・
期日は、5月28日(土)マスカット球場武道館にて開催致します・・・
時間は今の所、一時から四時と相成ります・・・
災害の無い、晴れの国岡山に住んでる幸せを感じつつ、被災地の方達に、今出来る事をして、応援しましょーよ・・・ ^0^
今回の企画に、賛同してくださった、サークルは4サークル・・・
かぼちゃサークル・・・
倉敷ステップの会・・・
あすなろサークル・・・
総社スポーツ・ダンス・サークル
上記のサークルの皆様がお手伝いくださります。
色々な所で、支援の輪が広がっております・・・
少しでも被災された方達のお手伝いになれば・・・と、思い企画しました・・・
青森出身の爺ィが居ても立っても居られない思いで、各サークルの方に、ご助成を御願いいたしました・・・
快く引き受けてくれた、サークルの方々に感謝致します・・・m(--)m
「踊る楽しさ 踊れる幸せ」をかみ締めております・・・
当日には、ぜひ主旨に賛同されて、お出でください・・・
お待ち申し上げております・・・

       「やれなかった やらなかった どっちかな」         次回


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時やるの・・・今でしょ~ (ヒライ)
2014-02-04 16:26:14
ダンスってホントムツカシ~ 誰か教えて☆
綺麗に踊りた~いな・・・・!!
2月9日玉野すこやかセンター アミーゴダンスパーティー お待ちしております。 13:00~16:00 会費¥500 珈琲 お茶 チョット飴
返信する
無料体験を (平井)
2014-03-20 11:58:12
2014年3月23日(日)、4月27日(日)倉敷茶屋町公民館1F実技室13:00~16:00社交ダンス無料体験を初心者大歓迎、少しやった事ある方、興味ある方、チョット覗いて見てください、お待ちしております。詳しくは📞09013552768平井迄
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-20 12:22:15
玉野すこやかセンターアミーゴダンスパーティー4月13日(日)13:00~16:00
¥500 コーヒー・お茶・飴・チョコレート
返信する
玉野すこやかセンターパーティー (平井)
2014-03-20 12:29:25
玉野すこやかセンターアミーゴダンスパーティー4月13日(日)13:00~16:00
¥500 コーヒー・お茶・飴・チョコレート
返信する
お疲れ様でした (平井)
2014-05-03 19:03:12
5月3日(土)玉野すこやかセンターP ティーご参加ありがとうございました。ゴールデンウイーク初日最高のお天気
でした。少し汗ばんでしまうほどでした、ビンゴゲームでちょっぴりプレゼントもあり楽しい半日が過ごせたでしょうか?残りの連休も楽しんで下さい。
明日5月4日は早島中央公民館でピンコロ&アミーゴ合同パーティー13:00~宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (平井)
2014-05-22 15:28:12
アミーゴダンスパーティー6月予定表
1日(日曜日)茶屋町公民館1F実技室
8日(日曜日)早島中央公民館ピンコロ&アミーゴ合同パーティー
14日(土曜日)玉野すこやかセンター
15日(日曜日)茶屋町公民館1F実技室
ダンスタイム13:00~16:00
返信する

コメントを投稿