いつでも興味津々!

ここ数年 行動範囲が広がりました。ちょっと垣間見てください

迷って・・

2009-12-21 20:28:55 | 興味
週末 ドライバーを買いました・・・夫が
なんでも 価格差っていうのはあるけど
正直 見た目がほぼ同じなので(私にはそう見える)
よさがよくわかりません
しかし 打ってみて飛ぶというのはなによりです

今 友だちでは~いられないことも~
  恋人にはもどれないこともってCMのテレビを
購入計画なのですが そのテレビが買えちゃう値段の
ものもあって 奥が深い

私はレディースセットで買ったもので十分です

さて 午後は久々のギ・ロッポンへ
先週 同期ライブのインターバルに使用されていた
noon のライブです
ヒルズアリーナだったので野外
だれよりも ギターリストのかたの
指が動かなくなるような寒さのため
手を温めているのが印象的でした

歌はかわらず ゆったりして
クリスマスイルミネーションもあって
よかったです

いろいろな方のたくさんのアレンジがあるけど
CLOSE TO YOU ~TOYOTA HOME CM VERSION~
これはかなり好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿