いつでも興味津々!

ここ数年 行動範囲が広がりました。ちょっと垣間見てください

ライブ1

2011-12-05 22:10:54 | KFC
かなり 久々の銀座ランチ
昔話に花が咲き でも震災の話題もいれつつ あっというまにライブの時間
(実は 同時期をご一緒した女子大の方たちも すぐお近くで忘年会をしていたとか)


すでに始まっていたこともあり かなりの混雑
ほとんど身内なんだけど 最初にご挨拶してきたのは 
グリーンカレッジのかた 何年たっても律儀にありがたいです

1 FCCのお姉さまバンド
私よりお姉さまたちなのですが 選曲からすると
あまり変わらず ここまでくると 同世代かも
いつものベース先輩はきっと楽しいことでしょう

2 FCC同世代バンド
先輩の奥様もいて 同期もいて 一番身近です
いつも衣装がかわいらしいのです
ラップとドラム?? よく見たら なるほど・・素敵なご主人様も参加
一緒にクラブをやってきた2年間の仲間同士でもあり 何年たっても息がぴったりです
ABBAバンドとメンバーが一緒の人もいますが 4Cの魅力はまた別のものですね

今回は 
あいふぉんがお供 全ライブを録画
行けなかった主人に早速 見てもらう・・
が・・なんだ!!白い!!(バンドのことではありません 私のピントの合わせ方が間違っていたらしい)

センターのいる人がノッペラボウ

ここに四角いものが出るからこれにあわせる・・と後で聞いても無理なので 次回に生かします
今回は一部映像の不具合はともかく(でもちゃんと見られるよ) 音は入っているので
しばらく 楽しみます♪

自分が出演しているDVDをみたことはあるけど ライブ見て同じものを映像見るのは初めて
あたらしい発見をしました

詳細はまた 

いよいよ 次は かわいい後輩の登場です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿