いつでも興味津々!

ここ数年 行動範囲が広がりました。ちょっと垣間見てください

魔法の黄色い靴

2007-05-10 18:49:18 | 興味
昨夜 テレビでこの曲を聴いた・・
思えば 人生初 素人のバンドを見たのは
中学に入った時 先輩がチューリップのコピーバンドを
やっていて 「中学校ってなんてすごいんだろう」って思ったのでした

お~そうだよ・・って歌詞があるけど
これは う~そうだよってきこえていたので
嘘だよとかなり長い時間思っていたかもしれない

のちに 子供が アンパンマンの主題歌で
「あ あ あんぱんまん やさしい君は・・・」って
歌詞を やらしい君は・・と歌っていたのには負けるけどね

その番組 来週も楽しみ~
人生初 歌手という方を 間近に見たのは近所の公民館に
番組収録できた 「赤い鳥」
それも確か席がなくて ゴザ敷いていたかも

なにしろ 小4から中2までは東北の小さな田舎町にいたのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿