こんなことって?!ドラマのような事件に巻き込まれました。

旦那が起業、主婦、外資系コンサル会社での管理職、夫の仕事のサポートとがんばってましたが、大変な事件に巻き込まれました。

Dさんのお嬢さん

2016-01-18 13:38:59 | 事件
Dさんには小学生のお嬢さんがいらっしゃいました。

バーの常連仲間によるピクニックには毎回、お嬢さんもいらしていました。

Dさんの奥様は、大変明るく、美しい方でしたが、Dさんは厳つい、お世辞にもハンサムとは言えない方でした。

お嬢さんは、Dさんの生き写しのような顔で、奥様の面影は一切、引き継いでいませんでした。

また、性格的にも、明るくいつも笑顔な奥様に対して、お嬢さんは笑顔のない、どこかくらい感じのする子供でした。

正直、どこか不気味な雰囲気の漂う子供だったのです。

それが何に由来するものなのか、知る由はありませんが、Dさんの心の闇を子供なりに感じ取っていたのかもしれません。

Dさんとの間には、今は弁護士が入っていて直接連絡を取ることはできませんが、今回の事件が今後のお嬢さんの人生の上に投げかけるであろう更なる闇を思うと、Dさんは今頃何を思っているのだろう、自身の犯した罪の重さを感じているのだろうか、と本人に問いただしてみたくなるのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。