こんなことって?!ドラマのような事件に巻き込まれました。

旦那が起業、主婦、外資系コンサル会社での管理職、夫の仕事のサポートとがんばってましたが、大変な事件に巻き込まれました。

Dさんについて

2016-01-04 12:48:56 | 事件
Dさんは、夫の10年以上の友人。某超有名私立大学の医学部を卒業し、同大学でお医者さんをしていました。

夫とDさんは、行きつけのバーの常連仲間で、週末にはみんなでピクニックに行ったり、ワインの飲み比べ会をやったりしていました。

そうするうちに、Dさんは、常連仲間の一人の女性と結婚し、1女をもうけたのでした。

このDさんを巡って、こんな事件に巻き込まれるとは、当時はだれも、思っていなかったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。