雪姫鳥の独り語

雪姫鳥の山暮らし、日常に感じる事。
雪姫鳥のニットの紹介、旅した国の回想。
食べ物や子育て、雪姫鳥のエコライフ。

令和のエネルギー

2019-06-06 10:22:15 | 子育て、教育

テイカズラの花に
梅雨の季節を感じさせられます
スピリチャル的な事に
通じているわけでは無いけれど
令和のエネルギーは凄いと聞く
平成時代の経済戦士達の
相次ぐ車の暴走に
因果応報のような事件も続く

私にも連休前からトラブルの波が押し寄せた
最も大きな波は息子
2年前から芸能活動が出来なくなり
整体での改善も限界になり
歯の噛み合わせや歯列矯正が必要かもと
西洋医学では問題無くても
身体のバランスが崩れれば
脳細胞に影響する
息子の感性が狂っていると感じ
大阪で古武道式の整体と
歯のバイオクリニックの検査を受ける事に
4泊の滞在で3回整体の施術を受け
8年ぶりに十津川の空気に触れ
山水で調理した野菜と玄米
味覚・嗅覚はまだ狂ってなく
少しホッとして、改善に向かっている

首の改善で、身体能力は向上しても
アゴより歯が大きいので、頭のバランスが悪く
いつも船酔い状態のよう
最低でも3日働かないと
生活が維持出来ないのが
引きこもらずに、幸いと思う
思考力も鈍くなり
ネガになっていたけれど
ご縁のお陰で、回復に向かっている

姿勢を正すことは軍隊のように感じて
子育てでも重視しませんでした
歯並びも気にする事なく
虫歯は食の影響か、無く育ちました
斜頸も西洋医学的には問題ないので
気にしませんでした

息子は20代後半で
最低レベルの生活を経験し
乗り越えた事が財産になるだろう

引きこもりで困っている人も
整体や歯の噛みわせで
脳が活性し、救われる人もいるだろう

多額の税金でトランプ大統領をもてなすより
経済発展の裏側で起きてきた平成のツケを
令和の時代にどう転換するか
もういい加減に
安倍政権は終わって欲しい














最新の画像もっと見る