ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

台風18号 来るのか?今回は、台風の目もあるから心配だな

2016-10-03 22:52:46 | ちょっと言いたいお騒がせ記事
台風18号の進路、、ガヂガヂ
今回は、なんかまともに来る予感がするな
勢力が弱まればいいのだが・・・



台風の目もちゃんとあるしな
毎回、報道が大げさで、この時期になると
ピンとこなくてね、、たいふうかぁ~~。。くらいにしか
思わなくなっててね、、
んだけど、油断は、禁物だよな
だけど、、この雨雲いつまで続くのか、
日本列島がすっぽり雲の下だよな
いやぁ~ね、、この秋は、雨が降り過ぎ
畑も悲鳴あげてるし、
どうでもいい庭は、手入れができなくて
やれやれ。。スッキリしないね。
昨年も秋の長雨で、サツマイモがね、、いまいち
甘味が足りなかったかな、、今年も駄目だなきっと
で、、光合成が足りなくて、、作物の育ちが悪いし
あ、まだまだ野菜高くなるな
まいったぁ。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿