ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

家庭菜園プランター10号ポットで育ちましたよ、ほれほれ

2014-11-27 21:05:20 | 家庭菜園 プランター

大根・・・画像
相変わらずよこっちょ~~~~、、だけどぉ。。
どうなってんだ、、
ファイルの中ゎ、、たてだがぁ?
わかんね
んでぇ、、
10号ポットで、、大根やったね

何はなくてもだいこん
これさえあればだいこん
なんで、、これは、お正月用に大事にこのままよぉ
まだまだ育てるべ
どこまでそだつかなぁ?
そろそろ凍み時なんでね。。
まぁ、、食えればいいなぁ
今回は、大根10号ポットで、3本から4本育てましたよ、、
イヒヒィ、、
忙しさの中、
突然のアップになりました。
ゆるしてごめん

ポッコリ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿