ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

介護 いつの間にか昼寝の時間 

2017-06-13 23:26:19 | 介護
だんだんね、、
ぶんちゃんもハルちゃんも昼間の寝る間隔が短くなったかな?
んでぇね、、ぶんちゃんは、
午後、1時間くらいで、、寝る時には、午前中も寝てる、、
あの、、テレビ見てるうちにグウグウ。。。
年には勝てないかぁ、
で、ハルちゃん、
「ワリィナァ、、〇〇サントコ、オクッテッテ」
お茶のみ行くんだけど、これまた、、
以前は、5時間くらいは、お茶のみしていたのに、近頃は、2時間くらいで・・・
「ワリィナァ、ムカエニキテ」
なんかね、、少しずつ時間がね縮まってる
「オレ、ネムクナッタカラナ」
家に着くなり
「アーーコワイツカレタナ」
そんな感じで、ハルちゃんコタツでゴロン
狭い所で・・・グウグウ
やっぱね、、分かっちゃいるけど年をとれば
また、赤ちゃんに返っていくんだね、、
寝る子は、育つの反対かぁ?
あやぁ。。誰もが辿る道だね。
んだらば。。



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿