ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

介護 今日は、「デイケア、イッタホウガイイナァ」?

2015-12-13 11:35:01 | 介護
ハルちゃん、、ご機嫌ななめ
つづいてるなぁ~~、、
今朝は、「カネハ、ネェシ」
「デイケア、イッタホウガイイナァ」
と言いながらぁ。。
たんまり家にあるもの持って近所でお茶飲み
周りもハルちゃんの病気知っているので
安心ですが、、お茶飲みのお菓子大変です。
もう子どもと同じ、、わがままでね
近頃では、自分の好きな物とかは、
囲い込む様になってます。
「ドウセシンジマウンダカラ」
行かなかった歯の治療
歯医者さんに行って良くなったのかなぁ
好きな食べ物とかも
「ダレニモクワセタクネェナァ」
食べてるし、、
昨日は、人参イカぶんちゃんに食わせないで
一人でたべてました。。
あらあらぁ。。
そうだよね、、
ハルちゃん、、
昔、お姑さんに気使って好きなもの
我慢してたんだものね。。
「オレカネマデクレテヤッテタ」
あ、、わかるよ
いいよ食べてね

ポッコリ 



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿