ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

川渡り神幸祭2日目 5・17(日)

2015-05-17 20:38:29 | Weblog
昨日と変わって今日は暑くて、帽子とサングラスで
昨日、お笑いのおかずクラブって言うのが来るって
友達に聞いたら、知ってるひどいブスでしょって
って言うことで朝から行ってみることに
 

撮影禁止と言う事だけど、売れてないのに・・
どんどん撮ってもらって宣伝すればいいのにってね
イッコウさんなんか、どんどん撮っていいですよって
途中でお着替え10分だって・・面白くなかった
あまりに面白くないので、途中でランチへ行く事に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 資生堂・エリクシール | トップ | 川渡り神幸祭2日目 5・1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事