ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

川渡り神幸祭2日目 5・17(日)

2015-05-17 21:53:24 | Weblog
神幸祭は、2日間のどちらかが雨の日が多いんだけど
今日は暑くてたまらないくらいのお天気

青年友志会のうちわを貰ったんだけど
裏に、11基のはっぴ(はっぴと言うのかわからないけど)
これを見たら、それぞれの町の色が分かって良かった

    

お旅所には昨日下りてきた山車が勢ぞろいしてます
今日の午後2時にまた川に入り、見ものです・・
テレビやヘリやカメラマンや新聞記者が勢ぞろいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川渡り神幸祭2日目 5・1... | トップ | ランチ 焼肉・降楽 5・17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事