ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

今日のお得 バナナが50円 9・3

2011-09-03 11:15:45 | Weblog

今日はいつものスーパーでバナナが50円 4袋で17本
表面が多少黒くぷちぷちになってるけどつぶれたり腐ったりしてなくて
全然OKなんだけど(ついつい買ってしまったけど)さてどうしよう
帰ってすぐ2本食べたけど、いつもばななの特売で完食したことがない
いろいろクックパットなんか見て考え中 あと15本

今日は台風の影響であさから霧雨からの雨が1日中
それで、先日から干していた椎茸を取り込んだ・・29日からだから5日目位
もう少しみたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプル ゼザンヌ・酵母の... | トップ | 当選 エースコック・JANJ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事