拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

流れとしては完璧

2023年03月29日 | 日記

3月28日『仰天ニュース』

「お年玉ロシアンルーレット」

「吾郎」

「使えない領収書」

紅白の2009年の(証拠)映像も間に入りつつ

「親子席」

といえば

媛(7歳)を初めて連れて行ったSМAPのコンサート

大阪ドームの親子席、ステージ真横(右側に席はない)の

最前列、トロッコに乗り込んだ中居氏が小さい媛の

目線に合わせて、かがんで下さり手を振ってくれた

正しく目が合った(媛が(´▽`*))

20年近く前の懐かしくて最高の思い出なのです(´艸`*)

話がズレましたが

 

「トイレットペッパーマン」ヽ(^。^)ノ大好き♪

 

きゅんきゅんワードが盛り沢山で、スタジオトークも長く

いつもこうだといいなと思ったのでした(´▽`*)

 

         ☆

 

春眠・・・寝ても寝ても眠いのです

来週になれば、しばらくは新入園(乳)児の号泣と

おんぶと抱っこの日々が始まるのです( ̄▽ ̄)

春眠できる時はしてやろうと思います

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高です | トップ | ついったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事