拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

すゝめ

2024年06月08日 | 日記

6月8日『土曜日な会』

今週も近々の元気な中居氏を拝見できて

嬉しいのです(*'▽')

 

「猫背」

油断すると丸まっていて、ぴっしぃ!と

背筋を伸ばすこと、しばしばなのです

ストレッチ・・・ヤバい、痛くてできないのです(ダメな鋼の体)

まずは柔軟でした(゜-゜)

 

「保育園の閉園」

号泣・・・(ノД`)・゜・。

小窓の中居氏の優しい表情にまた泣く(追い打ち)

 

       ☆

 

久しぶりの1日休み

以前、早朝5時にpapaと行きました

先回の使いまわし写真↑( ̄▽ ̄)

【和風中華そば一色】に、本日も5時に行った来ました(*´▽`*)

お店の前に営業時間10分前に着いたのですが

すぐに開けて下さって

一番に入店し、今回は「中華そば 塩」を食べました

美味しかったのです(*'▽')

メンマの臭み(味)?が苦手なのですが

それがなく、ウマウマ(´艸`*)と食べれるのです

今回も、さかな村で「あさり」を購入し、酒蒸ししました

こちらも美味でした♪

今度は朝「うどん」を食べに行く予定なのです(*'▽')

 

梅雨が終われば

京都旅行も計画中

しっかと!働かなければなりません( `ー´)ノ

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の動向 | トップ | シャコと有給休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事