拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
初孫に浮かれ中のばあばの
平々凡々な日常を「さぼり、さぼり」綴ります

ついったー

2023年04月01日 | 日記

【のんびりなかい ついったー】

新年度4月1日から始められる中居社長なのです(´▽`*)

無理なく(中居氏に関して無理はない(*'▽'))拝読させて

頂きます♪

 

        ☆

 

午前のお仕事は早出残業で午後のお仕事(土曜保育)

新年度さっそく新入園児が登園しております(´▽`)

来週から年々増えて行く長時間保育の園児の人数に

毎年恒例の号泣とつられ号泣、おんぶに抱っこ・・・

恐々としております(゜-゜))←こんな顔になる

       

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れとしては完璧 | トップ | あたらしいこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおちゃん)
2023-04-02 08:10:57
おはようございます😃
中居ヅラも4月1日、Twitterの開始も1日、
エープリルフール?と一瞬疑った事を思い出しました。
返信する
かおちゃんさん (紅(べに))
2023-04-02 16:51:50
Twitter始まりましたね(´▽`*)
中居社長らしい言葉で、そこがまた
きゅん♪なのですが
4月1日、新年度というよりエイプリルフールだと
思いますよね
嬉しいサプライズも天邪鬼さんだなあと
思ったものです(´▽`*)
コメント、ありがとうござます♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事